【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
広告が出てたので。。
【 2009/05/05 20:21 】
ほったらかしてたら広告でちゃってたので更新。。
 
 
いやまぁネタもないのだけれど


もうココは放置でもいいかなーと思ったりねぇ。。


いまいち踏み切れないという。優柔不断です全く(´・ω・`)
 

取りあえずオススメの実況でもはっときますかね。どれも普段からランキングにあるものですが^q^;
 












まぁこれくらいですかねー
お暇な方はどうぞ~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
四月馬鹿ネタ
【 2009/04/01 21:54 】
ガメポはエイプリルフールに力入れすぎワラタww
4/1の0:15くらいに公式いったらすでになってたという
仕事はええww
 
CABAL.jpg
FEZ.jpg
ぺーぱーまn
やんきー
らてーる

ラテールの最初見たけど釣られたww
釣られたクマー(・(ェ)・)
 
まぁお気に入りは隠さない加工するのメンドイのでww

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
もう1ヶ月かーと。。
【 2009/03/29 22:26 】
中々更新する気が起きない的な~w
もう潮時ですかねー?w
 
 
まぁSSハリハリ
SPSCF0031.jpg
一応レンジャーがガンスリになりましたーw
転職行くところの図
 
SPSCF0032.jpg
ガンスリは結構火力が天ぷらよりあるので闘技場が楽しめましたーw
まぁコレは相手が良かった場合だけどねー。。
大抵フルボッコにされる(´;ω;`)ブワッ
 
SPSCF0034.jpg
闘技場でまったりな図ヽ(´ー`)ノ
 
 
SPSCF0035.jpg
海龍王手伝ってもらったり。。
 
 
SPSCF0037.jpg
やたらと強い風皿にであったり。。
 
SPSCF0040.jpg
ギルドで集会したりーと
 
 
まぁガンスリは現在100レベですー
 
 
あとはニコニコでも




中毒だぉ、、
 


ほぼイきかけました^q^
 
まぁこの辺で。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2月の終わり。。
【 2009/02/28 12:45 】
ネタがない。。

でも更新しないといけないかなーなんて思うわけで。。

昔に月2くらいで更新するって書いたからそのために来たんだからねっ・w・
 
SSしかないがな!!
 
late

海がキレイだなーってゆー図
 
late

シナクエでパンドラをカリカリ

late

なんかイロイロとカオスな図(*´Д`)
 
late

リア友とサブ作ってペアルック(・∀・)
 
late

今はアルジュナつけてカリカリで56レベル

まぁそんな感じ
 






お気に入りですー
てかオススメですー

この辺でノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なかなか更新できないー・w・
【 2009/02/07 18:31 】
まぁ厨二病診断でも。。中二病
診断
↓結果↓
診断1

ラッキーアイテム邪気眼ww
邪気眼なにそれ美味しいの?(´・ω・`)
邪気眼
 
ラテSS
らて1
らて2
らて3
お菊イパーイ(・∀・)
らて4
豆の気の上ー・w・
らて5
ラグって変な所で止まった図w
らて6
リリパにふらっと。。
らて7
器がでたのでーw

 
ニコニコぺたぺた
たこルカでもはっときますかね( ^ω^)

たこルカかわいいですーw
 

歌詞が危ないww
 

動きおかしいですー。。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
 
まぁこの辺で。。
ラテール | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
