【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Mじゃぁないですよ^w^
【 2008/11/15 14:46 】
昨日宣言したので絵描きましたよ。。

ちょっと頑張ったから少しマシになった・・・多分。。

線の(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルを少し直したつもりですよっと。。

見ない事を奨めます( ´∀`)b


全然進歩してませんねー@w@
まぁなんもしてないんでね、、



ながゆの
タイツォン好きー(*´Д`)

でゎノシ 
 



駄め絵ぇぇ | コメント(1) | トラックバック(0) |
またまた
【 2008/10/11 15:55 】
描きました 
またまた酷いので見たい人だけみてね・3・

かgm


タイトルと内容はアレだが
好きですョ

駄め絵ぇぇ | コメント(3) | トラックバック(0) |
絵をかいたんだ。。
【 2008/09/21 15:59 】
久々に絵を描きました

小学生レベルです(゚Д゚)

見ないことをオススメします

え


あとパンヤ
アルバがとれました(´Д`)
あるば
まぁそんな感じ



がくぽ系もなかなかイイですねぇ
まぁこれは人が歌ってるヤツですがね

でゎ
駄め絵ぇぇ | コメント(2) | トラックバック(0) |
おひさでs
【 2008/06/15 11:00 】
めいぽは今141
SE30成功して目標達成って感じ
解らない人向けに
カンストは200レベで現在のレベだとイイ狩場&いいPTで狩ったとして
8~9時間程度で上がります^w^
まぁいつまでやるんだろう・・・w


絵描いてみたが髪色が悪い・・
前みたいにピンクのが良かったかな。。
たまには茶で塗ってみようと思ったがなんか微妙てか酷いww
影が解らないね
影のつけ方動画をみてみるもレベルが高すぎるww
まぁ見ないことをオススメします((
aka


↓参考動画


明日から6連勤だわー。。
まぁノシ
駄め絵ぇぇ | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱれだね
【 2008/06/07 22:58 】
ミスって書いたの飛んだww
まぁ書いてたことを主に。。

・PCだとログインだるーで不定期になるねってこと

--------------------------------------
この前SAI(ペイントツール)の本買ったー
理由→体験版なくなったから買ったーCD-ROMついてたんでね

ペンタブで土日の暇な時に絵を描いてるけどヒドイので困ってる

Ruki様のように上手になりたいけどなれない。。

今の物事の優先順
ネトゲ>ニコニコ>ネット>絵
という感じ

イイ感じのが描けたら貼ろうと思うけど現在こんなんなので画像サイズ小さくして貼った
どうだみえないだろっ!
l


とまぁヒドイですwwwwwww
いつかイイ物描いて貼りたいと思うよ

モバゲで日記書き始めたのが去年6/27日っぽいのでもうすぐ1周年
ほぼ毎日書いてるから記事数は300越えてると思う^w^

しかし黒歴史
見なくていいんだぉ!

そんなとこかな

次の更新はいつになるやら・・・
規約によると3ヶ月放置で削除らしいのでww
まぁ3ヶ月とか放置しないだろうけどねーw
少なくて月2多くて不明くらいで頑張りたいと思うけれど1人はつらいぜ

じゃまたー
駄め絵ぇぇ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
