【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
追加ー
【 2008/06/27 22:50 】
お友達のA君のブログです

貼らないでとのことなので貼っときます^^

http://ultimatenoc.blog39.fc2.com/

RFオンライン?とかいうもののブログです

知らないので1%も内容がわかりません^^
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
メモリ増設の模様
【 2008/06/23 18:04 】
日曜日にやりましたぜ
朝6:30に起きたが二度寝して9時に起床っ
朝ごはんを食べいざ解体
静電怖いので静電気除去方法ネットで事前に検索して慎重にやったーw
まぁ↓が空けた感じ

pc1

ネジを2本取れば取れるっぽいです
でっぱてるやつね
やる時は自分で探してね^^

んでコレがメモリ入れるところ スロットですねー
pc2

家のは512が2枚入ってるらしいです
見るの忘れた。。マイコンのとこで見ると768Mになってたけどねーよくわからん、、
んでまぁココに1G*2枚入れましたー
両サイドの爪を外に倒さないと入らないんで要注意w

無事認識ー
すぺk


まぁやってみれば簡単なことでファンを綿棒で掃除したりしたけれど15分くらいで終わった
ファンを外すのは怖いので外をちょろっとやっただけだけどねー

動作のほうは微妙に速くなった感じーw
そんなに劇的にではないww
まぁ快適ですー
以上
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勢いで(’
【 2008/06/20 18:31 】
メモリ増やしてー+PCあけてーという理由から
今日1G*2枚を買ってきた・・・w
値段は5970円
前から欲しいなーと思ってたんよね
別にスペック的には不満は特にないけどね
たまに遅いかなーと感じるのが少々あったぐらい
まぁ増やしといて損はないからいいのですっ
日曜日にやる予定ー
明日仕事だしねぇ。。
あけるの初めてだけど別に壊れないよね・・・?w
壊れたらまたPC買います((

昨日言ってたボーナスだけど8万くらいだろーなーと思ってたら
意外と多くて15万^q^
25日には給料日 フヒヒ
じゃノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
にゅーくれらっぷ~
【 2008/06/19 22:13 】




明日ボーナス^q^
ちょびっとだけどねーw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさでs
【 2008/06/15 11:00 】
めいぽは今141
SE30成功して目標達成って感じ
解らない人向けに
カンストは200レベで現在のレベだとイイ狩場&いいPTで狩ったとして
8~9時間程度で上がります^w^
まぁいつまでやるんだろう・・・w


絵描いてみたが髪色が悪い・・
前みたいにピンクのが良かったかな。。
たまには茶で塗ってみようと思ったがなんか微妙てか酷いww
影が解らないね
影のつけ方動画をみてみるもレベルが高すぎるww
まぁ見ないことをオススメします((
aka


↓参考動画


明日から6連勤だわー。。
まぁノシ
駄め絵ぇぇ | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱれだね
【 2008/06/07 22:58 】
ミスって書いたの飛んだww
まぁ書いてたことを主に。。

・PCだとログインだるーで不定期になるねってこと

--------------------------------------
この前SAI(ペイントツール)の本買ったー
理由→体験版なくなったから買ったーCD-ROMついてたんでね

ペンタブで土日の暇な時に絵を描いてるけどヒドイので困ってる

Ruki様のように上手になりたいけどなれない。。

今の物事の優先順
ネトゲ>ニコニコ>ネット>絵
という感じ

イイ感じのが描けたら貼ろうと思うけど現在こんなんなので画像サイズ小さくして貼った
どうだみえないだろっ!
l


とまぁヒドイですwwwwwww
いつかイイ物描いて貼りたいと思うよ

モバゲで日記書き始めたのが去年6/27日っぽいのでもうすぐ1周年
ほぼ毎日書いてるから記事数は300越えてると思う^w^

しかし黒歴史
見なくていいんだぉ!

そんなとこかな

次の更新はいつになるやら・・・
規約によると3ヶ月放置で削除らしいのでww
まぁ3ヶ月とか放置しないだろうけどねーw
少なくて月2多くて不明くらいで頑張りたいと思うけれど1人はつらいぜ

じゃまたー
駄め絵ぇぇ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
