【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
・・・?
【 2008/08/17 19:31 】
なんかよくわからないけれども画像吹っ飛んでますネ

管理画面だと画像はアップしてあるけどサムネが出ない

んーよくわからん。。

昔に貼ったデスクトップは残ってたけど。。

まぁイイかな。。いやでも画像の名前がアレだな。。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
東方地霊殿
【 2008/08/16 22:08 】
地霊殿~

ああああ

暇なときにちょっとずつやろうかと
さっきやったらパルスィで逝きました('
ノーマルで。。体験版一応3まで1回やったはずなんだけどねーw

まぁノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3次転職
【 2008/08/15 22:28 】
知らないうちにもう8月半ば。。前回更新が7/22とか・・・w

ってことで更新 メイポねた

海賊が水曜日に3次転職しまして

まぁ2週間で3次ってことで自己記録更新@w@

戦闘


転職

今は72ですー

弐寺(ビーマニ)とか13からあまり聞いてないですがもうすぐ16がでるとのことで。。
EMPRESSとか名前がイイネ
いままでにない感じ?で
デザインもイイ感じ
まぁやらないんだけどね(
http://73.xmbs.jp/ch.php?ID=kopegi9&c_num=121817
ポップンも16らしいですねぇー
サブタイはparty なんかカーニバルとあまり変わらないような・・・。


ベースかっこいいですぅー><


コレ凄いですよねぇ。。
どーなってんでしょ。。

まぁこんなとこで
次回更新不明。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
