【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
絵をかいたんだ。。
【 2008/09/21 15:59 】
久々に絵を描きました

小学生レベルです(゚Д゚)

見ないことをオススメします

え


あとパンヤ
アルバがとれました(´Д`)
あるば
まぁそんな感じ



がくぽ系もなかなかイイですねぇ
まぁこれは人が歌ってるヤツですがね

でゎ
駄め絵ぇぇ | コメント(2) | トラックバック(0) |
コノ曲はまったわ(・∀・)
【 2008/09/16 23:09 】

サビが( ・∀・)イイ!!
歌いたいけど曲調が難しそう。。

歌詞もおぼわりそうに無いわww

カラオケ行けばいいんですけどね

そんな予定もなく。。
車で歌おうにも歌詞わからねww

まぁイイ曲だわ( ゚Д゚)
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
アレ
【 2008/09/13 22:03 】
パンヤでやることの定番(#゚Д゚)っ)´Д`)

are

FC2の有効活用ですよ
まぁノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ名かえてみたヨ(#゚Д゚)
【 2008/09/11 22:58 】
当初は目的があったのでアノ名前をつけたけれど意味を成してないので改名いたしました(;´Д`)

紹介文も若干変更

最近はパンヤやってますよ
メンテ延長ありすぎてメンテの日はできたいというね(’

メイポは神殿パッチでたらもどる予定
最近相場がアレなんで萎えるのもあるけれど、、

ハガレンは一応20巻まで揃えましたよ
本棚が増えたから今度その画像でもうpするよ
前親のデジカメで取ろうとしたら電池はいってねえww
携帯だと画質が乙るんですよね、、
SH902isですもん。。

あとはー
ポータブルHD買いましたヨ
250Gのヤツ12700円で
これも近いうちに画像でも。。
まぁ↓URL
HD
こんなヤツ
特徴としては122cmの高さから落としても壊れないらしいです
まぁ持ち運びませんがネ

HDの話はブログ1(仮名)にも書いてある話で被っててゴメンなさいネ
まぁト○ミーくらいしか見てない様な気がしますけど(゚∀゚)

今日は何気に記事がながいゎ
最長カモネ



コレはヤバイですよねぇ。。
全くこんなの作る人は凄いですねぇ、、

じゃー今日はこの辺で
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うーん
【 2008/09/01 20:13 】
ブログが3つもあるとどうしても更新が疎かになってしまいますねぇ。。

画像やニコニコが貼れるからFC2にしてみたんだが更新しないんじゃ意味ないよねぇ。。

まぁこれからもたまに更新してきますよ。。ほかのブログと内容被ってたりくだらない内容だとおもうけれど。。

最近してることは東方、TENVI、ハガレン読んだりしてますねぇ
ハガレンまたTVで新シリーズやるらしいのでつい買ってしまったよ(#゚Д゚)

メイポは昨日8/31でサクザク切れたゎ
やる気が起きないので放置してみる(’

なんかニコニコ貼っとく。。


( ゚∀゚)らんらんるー

なんか辞書登録したので活用してみる。。
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;  ズザーーーーーッ

フヒヒでゎ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
