【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ニコニコはイイ所☆
【 2008/11/28 22:56 】
工作動画って楽しいですねー(作る的な意味の
 

この人のマイリスはイロイロあって楽しいですわ
HDDヤバイネ( ゚д゚)


痛冷蔵庫ww
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
アリリ
【 2008/11/24 22:25 】
やっと1kHITだゎー
 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
貼るだけなんだ。。
【 2008/11/23 19:38 】

デデデの曲かっこよくなりすぎww

うん、それだけなんだ(´・ω・`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思わずフイタので。。
【 2008/11/20 19:52 】

これは噴かざるをえない・・・∀・

いや単体もイイですが比較版だとカオス、、

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
PSPお掃除
【 2008/11/16 21:07 】
ネタができたので更新っ

PSPでエターニアをやってたけれど終わってしまったのでモンハンでも再開しようと思いまして。。

起動したんですけどねぇ

かけ足ができないんですよね・・このPSP
スティックだけ倒すと抜き足になるんですよ。。

だから常に走ってないとやってらんないんですよ・・
でもそんなことしてればスタミナがなくなってしまうわけで・・

まぁそんなことも忘れて手始めにティガでも倒そうかなーと思いやってたらやりにくいからやってらんNEEEEEってなって。。
前はコレでやってたんですけどね。。

でまぁ止めたんよ

で夜になって暇になったのでPSP掃除しようと思った訳ですよ
理由はスティック掃除すれば直るんじゃね?
って思ったからですぅー

スティックを掃除するにはあの剥がさないでくださいテープを剥がさないとできないんでね

でもまぁCFW入ってるし保証効かないし修理出す気もないのでやってやりました^-^
実際テープ剥がそうと思ったら剥がれなかったからテープの上からネジ回したけどねwww

はい、こんな感じ 携帯は低画質過ぎて困る。。デジカメほしいいいいいぃぃ
PSP真っ二つ

家に親のあるけどバッテリー入ってない。。バッテリーあるけど未開封というね、、
なんか触りずらいからスルー。。

まぁ中は埃が結構溜まってたので100均綿棒でグリグリグリg・・・・
静電気を恐れつつグリグリグリg・・・・......
まぁ特に問題もなく

組み立てて電源もつくしMSも読み込むしOK
んでモンハン起動

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
  かけ足ができるようになった
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

うん嬉しいですね

---------------------------------------------------------------
後書きっぽいもの

このPSPももう古いんですよねー
型も1000だし皆新型に変えてゆく・・・
MSもたまに読み込まなくなるけど頑張ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもヨロシク(´∀`*)



鈴君コレいい曲だぉ( ^ω^)
電波系嫌いな人は見ないこと推奨ーw

でゎ ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Mじゃぁないですよ^w^
【 2008/11/15 14:46 】
昨日宣言したので絵描きましたよ。。

ちょっと頑張ったから少しマシになった・・・多分。。

線の(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルを少し直したつもりですよっと。。

見ない事を奨めます( ´∀`)b


全然進歩してませんねー@w@
まぁなんもしてないんでね、、



ながゆの
タイツォン好きー(*´Д`)

でゎノシ 
 



駄め絵ぇぇ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ニコニコペタペタ
【 2008/11/13 20:39 】

>トボミ


フイタww


真っ黒:(;゙゚'ω゚'):


その他にはネタがないのです(´・ω・`)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新っ
【 2008/11/10 21:25 】
もうすぐMCも卒業で。。

モチベは上がりませんな(;-∀-)

なかなかのスコアだったので。。
mc

今はもう49.。


コレは酷いww動画を2件ほど。。




まぁ見たい人だけ見てくださいな。。
↑はアーチャーの持ってる物に要注意・・・w

ではノシ
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
コレだからタイトルは・・・
【 2008/11/06 21:51 】
間違えて1回消えたわwww

タイトル悩むよねー
まぁ思いつかないんだけどね・・・

メーカーで鉱石・宝石系使うらしいのでイロイロ取ってたらこんな感じに
あいてむいんd

でも調べてみたら結構使えるものは少ないんだなーとね
宝石・クリ系は

ダイヤ→攻撃
サファイア→魔力
クリスタル4種
黒水晶・闇クリ
くらいしか使わないよね。まぁ命中やらHPとか使う人はいるかもしれないけれどそんなに需要はないと思うんよ
まぁ市場見てないから断定はできませんが

鉱石系は
青銅・鋼鉄・ミスリル・アダマン
だけでいいっぽいですね。メーカーだけで見ると

パウダー系は色によるかなーと思いますね
武器の色付けや防具の色付けで
まぁ黒の需要が高いでしょうね
売れるのかは市フリマみてないんで知らないですが

まぁそんな感じですかね
その辺を目安にアイテム欄を整頓していこうかと

今回はこの辺で

ネタ投下
うかg

お気に入りは伏せてみた・w・

メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
船での事
【 2008/11/03 09:10 】
絡まれて漫画読んでたけど気づいたから返答したらコレだよww
ふね

コレなんてトボミww

今38レベですゎ


ハナゴエでもどうぞ。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
