【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
メモリ増設の模様
【 2008/06/23 18:04 】
日曜日にやりましたぜ
朝6:30に起きたが二度寝して9時に起床っ
朝ごはんを食べいざ解体
静電怖いので静電気除去方法ネットで事前に検索して慎重にやったーw
まぁ↓が空けた感じ

pc1

ネジを2本取れば取れるっぽいです
でっぱてるやつね
やる時は自分で探してね^^

んでコレがメモリ入れるところ スロットですねー
pc2

家のは512が2枚入ってるらしいです
見るの忘れた。。マイコンのとこで見ると768Mになってたけどねーよくわからん、、
んでまぁココに1G*2枚入れましたー
両サイドの爪を外に倒さないと入らないんで要注意w

無事認識ー
すぺk


まぁやってみれば簡単なことでファンを綿棒で掃除したりしたけれど15分くらいで終わった
ファンを外すのは怖いので外をちょろっとやっただけだけどねー

動作のほうは微妙に速くなった感じーw
そんなに劇的にではないww
まぁ快適ですー
以上
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<追加ー | ホーム | 勢いで(’>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/10-d135ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
