【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うーん
【 2008/09/01 20:13 】
ブログが3つもあるとどうしても更新が疎かになってしまいますねぇ。。

画像やニコニコが貼れるからFC2にしてみたんだが更新しないんじゃ意味ないよねぇ。。

まぁこれからもたまに更新してきますよ。。ほかのブログと内容被ってたりくだらない内容だとおもうけれど。。

最近してることは東方、TENVI、ハガレン読んだりしてますねぇ
ハガレンまたTVで新シリーズやるらしいのでつい買ってしまったよ(#゚Д゚)

メイポは昨日8/31でサクザク切れたゎ
やる気が起きないので放置してみる(’

なんかニコニコ貼っとく。。


( ゚∀゚)らんらんるー

なんか辞書登録したので活用してみる。。
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;  ズザーーーーーッ

フヒヒでゎ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブログ名かえてみたヨ(#゚Д゚) | ホーム | ・・・?>>
コメント


ルー
モバゲのは更新がんばってるやん
トボミー URL [編集] 【 2008/09/02 18:19 】


ブログ発見(*゚Д゚)らんらんるー♪

リンク貼っちゃうぞ~?・w・イイ?
ねも URL [編集] 【 2008/09/10 12:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/19-e99149d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
