【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブログ名かえてみたヨ(#゚Д゚)
【 2008/09/11 22:58 】
当初は目的があったのでアノ名前をつけたけれど意味を成してないので改名いたしました(;´Д`)

紹介文も若干変更

最近はパンヤやってますよ
メンテ延長ありすぎてメンテの日はできたいというね(’

メイポは神殿パッチでたらもどる予定
最近相場がアレなんで萎えるのもあるけれど、、

ハガレンは一応20巻まで揃えましたよ
本棚が増えたから今度その画像でもうpするよ
前親のデジカメで取ろうとしたら電池はいってねえww
携帯だと画質が乙るんですよね、、
SH902isですもん。。

あとはー
ポータブルHD買いましたヨ
250Gのヤツ12700円で
これも近いうちに画像でも。。
まぁ↓URL
HD
こんなヤツ
特徴としては122cmの高さから落としても壊れないらしいです
まぁ持ち運びませんがネ

HDの話はブログ1(仮名)にも書いてある話で被っててゴメンなさいネ
まぁト○ミーくらいしか見てない様な気がしますけど(゚∀゚)

今日は何気に記事がながいゎ
最長カモネ



コレはヤバイですよねぇ。。
全くこんなの作る人は凄いですねぇ、、

じゃー今日はこの辺で
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アレ | ホーム | うーん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/09/12 07:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/20-ae1432ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
