スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
初期ステータス仕様変更について
【 2008/10/28 21:19 】
メイポの初期ステータスが変更されてどんな感じになってるのかなーと検索してみたがあまりいいものがなかったので新キャラ作るついでに書いてみます。。

初期ステータスはサイコロが廃止になって確か覚えてないけど
STR12
DEX5
INT4
LUK4
になっていたような気がします(SS忘れ

それでステ振りの方は転職に必要なSPとかの制限がなくなったので転職したい職業に必要なレベルに達すれば転職できます

まぁ実際のSS↓
転職前

コレが転職前ですねー魔になろうとしてます

転職後

コッチが転職後ですー
振ってあったSPが還元され振りなおせます
まぁ以前の転職に必要だったSP分は自動的に振られる様になってますが
戦士STR35
魔INT20
賊DEX25
弓DEX25
だったかな・・?覚えてないですが・・

まぁ以上ですね
サイコロ振る手間が省けますね

あとはデンデンスローの殻が不要になったので便利だったり
レベル3でダメージ40で固定のようなので魔には便利です
MC振るまでに使えます( ´∀`)b

以上ですー
まぁ見る人いないか。。

今日のヌコ動画(*´∀`)

足がww
はまってからカワユス(*´Д`*)

ノシ
スポンサーサイト
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<怨霊注意 | ホーム | 暇潰し用?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/29-6040feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
