スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
コレだからタイトルは・・・
【 2008/11/06 21:51 】
間違えて1回消えたわwww

タイトル悩むよねー
まぁ思いつかないんだけどね・・・

メーカーで鉱石・宝石系使うらしいのでイロイロ取ってたらこんな感じに
あいてむいんd

でも調べてみたら結構使えるものは少ないんだなーとね
宝石・クリ系は

ダイヤ→攻撃
サファイア→魔力
クリスタル4種
黒水晶・闇クリ
くらいしか使わないよね。まぁ命中やらHPとか使う人はいるかもしれないけれどそんなに需要はないと思うんよ
まぁ市場見てないから断定はできませんが

鉱石系は
青銅・鋼鉄・ミスリル・アダマン
だけでいいっぽいですね。メーカーだけで見ると

パウダー系は色によるかなーと思いますね
武器の色付けや防具の色付けで
まぁ黒の需要が高いでしょうね
売れるのかは市フリマみてないんで知らないですが

まぁそんな感じですかね
その辺を目安にアイテム欄を整頓していこうかと

今回はこの辺で

ネタ投下
うかg

お気に入りは伏せてみた・w・

スポンサーサイト
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<更新っ | ホーム | 船での事>>
コメント


あれだ
楽天とFC2の違いだし
俺だってFC2行けば回覧8人はいるかどうかだww

二重アクセスカウントしないようにしてあるならしかたないべ
トボミー URL [編集] 【 2008/11/07 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/33-94476a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
