【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
PSPお掃除
【 2008/11/16 21:07 】
ネタができたので更新っ

PSPでエターニアをやってたけれど終わってしまったのでモンハンでも再開しようと思いまして。。

起動したんですけどねぇ

かけ足ができないんですよね・・このPSP
スティックだけ倒すと抜き足になるんですよ。。

だから常に走ってないとやってらんないんですよ・・
でもそんなことしてればスタミナがなくなってしまうわけで・・

まぁそんなことも忘れて手始めにティガでも倒そうかなーと思いやってたらやりにくいからやってらんNEEEEEってなって。。
前はコレでやってたんですけどね。。

でまぁ止めたんよ

で夜になって暇になったのでPSP掃除しようと思った訳ですよ
理由はスティック掃除すれば直るんじゃね?
って思ったからですぅー

スティックを掃除するにはあの剥がさないでくださいテープを剥がさないとできないんでね

でもまぁCFW入ってるし保証効かないし修理出す気もないのでやってやりました^-^
実際テープ剥がそうと思ったら剥がれなかったからテープの上からネジ回したけどねwww

はい、こんな感じ 携帯は低画質過ぎて困る。。デジカメほしいいいいいぃぃ
PSP真っ二つ

家に親のあるけどバッテリー入ってない。。バッテリーあるけど未開封というね、、
なんか触りずらいからスルー。。

まぁ中は埃が結構溜まってたので100均綿棒でグリグリグリg・・・・
静電気を恐れつつグリグリグリg・・・・......
まぁ特に問題もなく

組み立てて電源もつくしMSも読み込むしOK
んでモンハン起動

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
  かけ足ができるようになった
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

うん嬉しいですね

---------------------------------------------------------------
後書きっぽいもの

このPSPももう古いんですよねー
型も1000だし皆新型に変えてゆく・・・
MSもたまに読み込まなくなるけど頑張ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもヨロシク(´∀`*)



鈴君コレいい曲だぉ( ^ω^)
電波系嫌いな人は見ないこと推奨ーw

でゎ ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思わずフイタので。。 | ホーム | Mじゃぁないですよ^w^>>
コメント


俺もPSP1000だぜww
CFW入ってるし。。。
アイマスでたら新作買おうか悩み中(ぁ
凪原如槻 URL [編集] 【 2008/11/17 22:18 】


俺はN64でまんきつだ!
トボミー URL [編集] 【 2008/11/19 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/37-2cdb32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
