【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ラテール 記事1
【 2009/01/17 22:52 】
ラテール始めてみた

リア友に誘われたのでね。。

前に少し触った程度だったIDがあったのでソレで始めたーw
 
ルビーで片手シールダーやってますー
 
敵キャラは可愛いのもいるけどこの背景はグロイw
まぁ腹の中ってゆう設定なのでね・・w
rate1

名前はネタでやってみたらついてしまった
後悔はしていr
重複チェックがないのでねーw適当にやるとついちゃうというww
 
まぁまだ楽しいですーw

ぇーコメ返はコメ欄でやるのでー
今まで決めてなかったのでこの際決めときますゎ
まぁ今回はコッチで
 
ねもs>メイポは4.5年やってますーw
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まぁせっかく撮ったので | ホーム | フォルダ漁り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/48-561fe93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
