【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
やっぱれだね
【 2008/06/07 22:58 】
ミスって書いたの飛んだww
まぁ書いてたことを主に。。

・PCだとログインだるーで不定期になるねってこと

--------------------------------------
この前SAI(ペイントツール)の本買ったー
理由→体験版なくなったから買ったーCD-ROMついてたんでね

ペンタブで土日の暇な時に絵を描いてるけどヒドイので困ってる

Ruki様のように上手になりたいけどなれない。。

今の物事の優先順
ネトゲ>ニコニコ>ネット>絵
という感じ

イイ感じのが描けたら貼ろうと思うけど現在こんなんなので画像サイズ小さくして貼った
どうだみえないだろっ!
l


とまぁヒドイですwwwwwww
いつかイイ物描いて貼りたいと思うよ

モバゲで日記書き始めたのが去年6/27日っぽいのでもうすぐ1周年
ほぼ毎日書いてるから記事数は300越えてると思う^w^

しかし黒歴史
見なくていいんだぉ!

そんなとこかな

次の更新はいつになるやら・・・
規約によると3ヶ月放置で削除らしいのでww
まぁ3ヶ月とか放置しないだろうけどねーw
少なくて月2多くて不明くらいで頑張りたいと思うけれど1人はつらいぜ

じゃまたー
駄め絵ぇぇ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おひさでs | ホーム | やべえww>>
コメント


おれもヘタレなんだがwwwwwwwww
おれもペンタブかいてえお。

とりあえずデッサンの本を買いましょう!
俺は「スーパーマンガデッサン」ってゆう蛙の女の子が表紙のやつを買ったお。
あと「ルーミス」ってやつね!

とりあえず前者は意外とためになるんで買ってみる事をオススメするお!!
Ruki URL [編集] 【 2008/06/08 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/6-9540b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
