【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おひさでs
【 2008/06/15 11:00 】
めいぽは今141
SE30成功して目標達成って感じ
解らない人向けに
カンストは200レベで現在のレベだとイイ狩場&いいPTで狩ったとして
8~9時間程度で上がります^w^
まぁいつまでやるんだろう・・・w


絵描いてみたが髪色が悪い・・
前みたいにピンクのが良かったかな。。
たまには茶で塗ってみようと思ったがなんか微妙てか酷いww
影が解らないね
影のつけ方動画をみてみるもレベルが高すぎるww
まぁ見ないことをオススメします((
aka


↓参考動画


明日から6連勤だわー。。
まぁノシ
駄め絵ぇぇ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にゅーくれらっぷ~ | ホーム | やっぱれだね>>
コメント


デッサンをしろとあれほど(ry

うまいじゃないか!がんばれお!
Ruki URL [編集] 【 2008/06/15 12:40 】


リンクしたぞw
ゆっきー URL [編集] 【 2008/06/16 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccpiza.blog116.fc2.com/tb.php/7-1179fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
